忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は大きな旅行や北海道旅行で ジェイトリップ を使ってみたんですが
皆さんの口コミや評判はいかがですか。

色々な旅行サイトをじゃらんなどで評判を比較したんですが、
ジェイトリップの評判 はかなり安くてよかったかです。

「ホテルはあまり高くなくてもいいからとにかく安く行きたい。」

ということで沖縄の割引ツアーを探したのですが
3泊4日で3万7800円ですみました。

オープンしたばかりの新しいホテルでラッキーでした。
ただしやすい旅行にはありがちな夕方着、出発は正午発の飛行機だったりしますが、
JTB トルノスで航空券だけ、格安旅行会社でホテルだけというよりも、
ジェイトリップ で航空券+ホテルを予約するのが私の場合は一番お得感がありました。

ジェイトリップ で沖縄旅行をする場合にも色々な質問が出てくると思いますが、
メールも、すぐに返事がかえってきましたし、対応もかなり噛み砕いて丁寧なものでした。

年末年始は早めに良いホテルは終わってしまうので、
 J-TRIP で「これだ!」というツアー見つけたら、
速攻で予約した方がいいと思います。

キャンセルは出発の確か3週間ぐらいまでならキャンセル料も発生しません。
皆さんの J-TRIP の口コミはいかがでしたか?



>>J-TRIP【国内旅行】詳細はコチラ ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.jtrip.co.jp/)

【J-TRIP】国内旅行・海外旅行のジェイトリップツアー
24時間ネット予約受付中!
ご旅行開始日の前日からさかのぼって7日前の23:59までオンラインでのご予約が可能です。
↓ ↓ 詳 し く は コ チ ラ ↓ ↓

>>J-TRIP【海外旅行】詳細はコチラ ←クリック!
(公式サイトURL:http://www.jtrip.co.jp/)

 

PR

Coment

Coment Form

 Name  
 Title  
 Mailadress  
 URL  
 Font Color   Normal   White
 Comment  
 Password     Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts